【悲報】ワクチン耐性の日本株(E484K)、日本を除く世界中で大騒ぎになる模様


  • 1:2021/04/08(木)01:02:05.82ID:5npfNACOM.net
    ソースは2で

  • 2:2021/04/08(木)01:02:30.78ID:q3W754ve0.net
    💩

  • 2-17:2021/04/08(木)01:02:56.73ID:mMFA8RY0.net
    >>2
    マジやんけ…


  • 2-19:2021/04/08(木)01:03:09.98ID:MBRTFXc0.net
    >>2
    これマジ?


  • 2-117:2021/04/08(木)01:04:06.02ID:BYeL1hDi0.net
    >>2


  • 2-137:2021/04/08(木)01:06:56.01ID:cJb0bR76a.net
    >>2


  • 2-138:2021/04/08(木)01:07:01.73ID:m8es6RPPM.net
    >>2
    これは信頼できるわ


  • 3:2021/04/08(木)01:02:32.02ID:5npfNACOM.net
    イタリアですべての渡航規制検討

  • 6:2021/04/08(木)01:02:53.91ID:5npfNACOM.net
    ええんか?

  • 13:2021/04/08(木)01:03:40.68ID:m0Br2w2i0.net
    おしまいでーす

  • 16:2021/04/08(木)01:03:53.57ID:DOwrOCV00.net
    またなんかやっちゃいましたw?

  • 18:2021/04/08(木)01:04:13.38ID:YrgAyito0.net
    なお東京ではE484K変異は検査してない模様

  • 19:2021/04/08(木)01:04:15.23ID:5npfNACOM.net
    これが世界中に広まったらまたワクチン開発がふりだしや

  • 20:2021/04/08(木)01:04:18.58ID:1v4ZzJfGd.net
    ここからも全部自演

  • 22:2021/04/08(木)01:04:44.86ID:mrmBY2z0.net
    コロナで世界一のウイルス誕生とか大阪の誇りや

  • 24:2021/04/08(木)01:04:59.71ID:5npfNACOM.net
    日本のメディアももっと騒いだ方がいい
    日本株やぞ

  • 27:2021/04/08(木)01:05:29.83ID:gPWoPZAZ0.net
    風邪さん頑張って五輪中止にしてくれ

  • 31:2021/04/08(木)01:06:12.10ID:GDbj3Stu0.net
    オリンピック無理やん

  • 32:2021/04/08(木)01:06:13.93ID:FUx9pwa0.net
    大阪ロックダウンしかなくね?
    RSS にゅーぷる – アダルト
    RSS にゅーぷる – 2ch

  • 33:2021/04/08(木)01:06:19.49ID:KK0QHHzS0.net
    武漢株はどうなったん?

  • 35:2021/04/08(木)01:06:32.47ID:5npfNACOM.net
    ワクチンで抑えるまでずーとまん防→緊急事態→平時に戻る→まん防→緊急事態

    繰り返すつもりなんか


  • 35-142:2021/04/08(木)01:07:19.95ID:gPWoPZAZ0.net
    >>35
    ウィルスを鍛えとるんやぞ


  • 36:2021/04/08(木)01:06:47.46ID:ZuGn3RQ0.net
    元々アメリカから来たやつなのに日本株呼ばわりは納得がいかない

  • 47:2021/04/08(木)01:07:45.32ID:Jl5Fz6XS0.net
    日本株ってなんでそのネーミング?
    日本で変異したウイルスって意味だよな?

  • 53:2021/04/08(木)01:08:52.59ID:Ds9hKCn90.net

    これか
    RNAワクチンならすぐ開発できそうだけど
    それでも相当面倒なことになるな


  • 53-164:2021/04/08(木)01:10:59.83ID:KNkYgQ00.net
    >>53
    終わりやんけ
    “感染確認の患者の3分の1から検出”


  • 53-1145:2021/04/08(木)01:23:09.19ID:UxLkMum90.net
    >>53
    日本株一番厄介やんけ


  • 57:2021/04/08(木)01:09:38.31ID:fJAb2OHN0.net
    今度は出荷する側にまわったれ

  • 67:2021/04/08(木)01:11:27.68ID:jouAKHlN0.net
    オリンピック無理やんけ

  • 69:2021/04/08(木)01:11:59.56ID:KpoMG6KE0.net
    E484Kって東京株の方?

  • 70:2021/04/08(木)01:12:07.44ID:I3ixq0tp0.net
    💩はそりゃあかんわ

  • 71:2021/04/08(木)01:12:10.59ID:mahsgz10.net
    ウイルス抑え込みたい政府に対して店を閉めたくない飲食店
    これもう国賊だろ

  • 73:2021/04/08(木)01:12:21.38ID:QlLdijD7H.net
    うおおお日本すげええええ
    誇らしいいいい

  • 74:2021/04/08(木)01:12:54.35ID:1oT26eth0.net
    五輪のためには変異株が東京で流行ってるなんて報道できるわけないし
    大阪がヤバい関西がヤバい関東は比較的落ち着いていますで乗り切るやろ

  • 75:2021/04/08(木)01:12:57.10ID:y4TAJH7op.net
    もしかして日本また何かやっちゃいました?w

  • 76:2021/04/08(木)01:13:00.08ID:WxvCv5gR0.net
    大阪株vsE484Kの夢の対決

  • 78:2021/04/08(木)01:13:15.85ID:digTep0.net
    マスコミは大阪株大阪株言うてるけどこっちの方が断然やばいやん

  • 82:2021/04/08(木)01:14:01.44ID:k0lSytyU0.net
    これ病室のカーテンの前に謎の記号で書かれてたやつか
    ヤバいから絶対に他の患者に触れさせられないってやつ

  • 83:2021/04/08(木)01:14:06.47ID:GdYMLvQ0.net
    イソジンのせいなんて言えへん……

  • 89:2021/04/08(木)01:14:59.24ID:KpoMG6KE0.net
    仙台の8割はE484Kみたいやな

  • 89-193:2021/04/08(木)01:15:47.28ID:LU5TrVGZM.net
    >>89
    既にヤバいことなってるやん


  • 97:2021/04/08(木)01:16:06.01ID:k0lSytyU0.net

    東京都さん、新コロ検査数4/4はたったの1975件(1500万人中)
    なんでこんなに絞っとるんやろなぁ?


  • 103:2021/04/08(木)01:16:57.38ID:Y8XtyQNRa.net
    東京からも大阪からも観光客が普通に来てる沖縄がヤバくなりそうと予想してる
    大阪に隠れてるだけで今でもまあまあヤバいけど

  • 112:2021/04/08(木)01:18:00.68ID:uoTzNrxj0.net
    オリンピックで最強のコロナ作るぞ!

  • 113:2021/04/08(木)01:18:13.70ID:omgdZ770.net
    日本株ってなんやニュースで聞いたことないけど

  • 118:2021/04/08(木)01:19:05.24ID:gFRLKgaL0.net
    コロナで蟲毒でもするのかい?

  • 121:2021/04/08(木)01:19:28.46ID:Y8XtyQNRa.net
    ヤクと巨の選手がなったのこれか?

  • 123:2021/04/08(木)01:19:34.42ID:3SBTleOhM.net
    金リンピック逝きましたw

  • 130:2021/04/08(木)01:20:55.59ID:ncpd5D5s0.net
    Japanesevariant,newalert
    resistancetovaccine

  • 139:2021/04/08(木)01:22:20.47ID:bE8Xui3s0.net
    東京オリンピックは?

  • 140:2021/04/08(木)01:22:27.52ID:rpQdAmO6r.net
    4Kとか8Kとかテレビみたいやね📺

  • 141:2021/04/08(木)01:22:28.50ID:w5fmfAmX0.net

    Vやねん!


  • 141-1166:2021/04/08(木)01:25:13.97ID:7LvEDw0.net
    >>141
    コロナ関ヶ原や!


  • 141-1494:2021/04/08(木)01:55:24.88ID:TZ4GLQA00.net
    >>141
    関ヶ原は草


  • 143:2021/04/08(木)01:22:50.76ID:ttN6JkqBp.net
    もうオリンピック詰んでるやん
    そら開催はできるかもしれないけど

  • 146:2021/04/08(木)01:23:17.28ID:wn3Mh0I5M.net
    原爆で消毒せなあかんね…

  • 150:2021/04/08(木)01:24:06.78ID:q3JtYJ4fM.net
    マスク耐性獲得
    ワクチン耐性獲得
    五輪に向けて緊急事態宣言解除

    なろうかな?


  • 150-1162:2021/04/08(木)01:24:53.29ID:k0lSytyU0.net
    >>150
    ウイルスで世界滅ぼすゲームって割とリアルやったんやなって


  • 152:2021/04/08(木)01:24:14.47ID:bE8Xui3s0.net
    日本株のやばさを野球で例えて

  • 152-1172:2021/04/08(木)01:25:51.41ID:k0lSytyU0.net
    >>152
    一球ごとに成長するので今までのデータが通用しないピッチャー


  • 154:2021/04/08(木)01:24:30.69ID:CsGkhCrdH.net
    これはオリンピックしなきゃね?

  • 159:2021/04/08(木)01:24:43.74ID:woqSly80.net
    最新のウイルスのタイプ早見表は無いんか?

  • 161:2021/04/08(木)01:24:47.39ID:SahjMZG90.net
    関西のはN501Y

  • 163:2021/04/08(木)01:24:56.78ID:IJCGqsBy0.net
    とうとう日本株誕生したんやな

  • 164:2021/04/08(木)01:24:57.62ID:w5fmfAmX0.net

    はえ〜


  • 164-1194:2021/04/08(木)01:27:40.23ID:9miBUtB80.net
    >>164
    はえー


  • 170:2021/04/08(木)01:25:28.19ID:0F86JnCz0.net
    🇯🇵オリンピック参加してくれなきゃやーやーなの🥺

  • 170-1181:2021/04/08(木)01:26:33.36ID:q3JtYJ4fM.net
    >>170
    むしろ世界の変異株集めてコロナ五輪しようや
    最強株決定戦とかおもろそうやん


  • 176:2021/04/08(木)01:26:14.70ID:qV5ekre0.net
    東日本で流行ってるから出元は東京だろな
    東京型って言わないのか百合子?

  • 179:2021/04/08(木)01:26:19.00ID:XP0omH6Z0.net
    おいおい!ちゃんと検査しろよ!
    オリンピック参加してやんねーぞ!

  • 184:2021/04/08(木)01:26:38.72ID:W3MB7yK0.net
    百合子「そんなことより大阪株が!」

  • 185:2021/04/08(木)01:26:41.98ID:bR5UPgxT0.net
    自民党はオリンピックやったら支持率上がると思ってんの?
    それともどうせ政権交代まではないと高をくくってんのか?

  • 185-1208:2021/04/08(木)01:28:33.34ID:W3JHAfTxa.net
    >>185
    東京オリンピックさえやればコロナのやらかし帳消しで選挙勝てると思っとるんや


  • 189:2021/04/08(木)01:27:22.73ID:DWAyI4vl0.net
    でもな?感動するやん…

  • 190:2021/04/08(木)01:27:29.46ID:N6B4Ek64a.net
    日本「ごめんね(憤怒)」
    世界のみんな「いいよ(憤怒)」

  • 192:2021/04/08(木)01:27:33.57ID:aL03Q2N4r.net
    責任は全部大阪が取るからいいでしょ
    散々他所の県叩いてて自分らは良いなんてないし

  • 196:2021/04/08(木)01:27:45.65ID:YFu4nPVa.net
    池江、逝った

  • 198:2021/04/08(木)01:27:56.84ID:uoTzNrxj0.net
    もしかしてコロナウイルスってやばいのか?
    そろそろ終わりだと思ってたんやが

  • 199:2021/04/08(木)01:28:05.76ID:LhTLJrbvd.net
    E484Kの定義は存在しないと閣議決定、無事オリンピック開催へ

  • 201:2021/04/08(木)01:28:11.86ID:SahjMZG90.net
    もう手遅れ感あるな

  • 204:2021/04/08(木)01:28:24.66ID:bE8Xui3s0.net
    東京オリンピックやったら世界中の変異株が合体してやばそう

  • 210:2021/04/08(木)01:28:41.95ID:w5fmfAmX0.net
    N501YとE484Kが合体したらどうなるの?

  • 213:2021/04/08(木)01:28:57.08ID:digTep0.net
    百合子「E484Kは変異してるので新型コロナウィルスではない😤新型コロナウィルス0達成!」
    とか言いそう

  • 215:2021/04/08(木)01:29:11.32ID:1fQCmbi2a.net
    順調に進化してるやん…

  • 216:2021/04/08(木)01:29:29.46ID:SJsAPEXH0.net
    もう普通に生活すればよくないか

  • 217:2021/04/08(木)01:29:32.32ID:F1NLs1Zb0.net
    東京でまた緊急事態宣言したらオリンピック開催できないけどどうするんや?

  • 222:2021/04/08(木)01:29:51.10ID:gPWoPZAZ0.net
    ヒント:Cureと戦え
    Cure開発に対抗するには2種類の方法がある。

  • 228:2021/04/08(木)01:30:13.09ID:31cNn3Bm0.net
    あれもこれも全部小池のせい

    第2波、起点は新宿コロナ遺伝子解析「人止めれば拡大止まった」

    六月以降に拡大した新型コロナウイルス流行の「第二波」は、第一波が収束した後にくすぶっていたウイルスが
    東京の歓楽街を起点に全国各地に持ち込まれて広がったことが、国立感染症研究所によるウイルスの遺伝子解析で分かってきた。

    これまで国内で見つかったウイルスは、遺伝子の特徴から大きく分けて三つに分けられる。

    一つ目は新型コロナの発生源とされる中国湖北省武漢市から直接入って来たとみられるもので、一月から二月にかけて多く報告された。

    次に海外から流入したのが欧州由来のウイルスで、三月から五月ごろまでの第一波の中心になったとみられる。

    六月以降の第二波では、欧州由来のウイルスのごく一部が変異した新たなウイルスを確認。

    東京の歓楽街を起点として他の都市部や沖縄へと拡散したことも分かり、
    国立感染症研究所の脇田隆字所長は「東京の一部、新宿の地域に欧州の残党がいて今回の波が来た」と結論付けた。


  • 228-1245:2021/04/08(木)01:31:14.57ID:UxLkMum90.net
    >>228
    ガチでトンキんのせいやんけ


  • 240:2021/04/08(木)01:30:59.43ID:ILoQ1NT00.net
    これ五輪無理だろw

  • 255:2021/04/08(木)01:32:01.05ID:SahjMZG90.net
    仙台株とか言い出しそう
    アイツら責任転嫁だけは上手いからな

  • 259:2021/04/08(木)01:32:22.28ID:91ktmEECd.net
    大本営「今更やめられないという結論になった」

  • 264:2021/04/08(木)01:32:47.41ID:JInD66Qd.net
    新宿を焼き払えば全て解決するんちゃうか?

  • 266:2021/04/08(木)01:32:57.03ID:zWUefPZK0.net
    N501YとE484Kがであったら最強のウィルスができるんか?

  • 267:2021/04/08(木)01:32:57.10ID:0TFKbHU60.net
    そろそろ私たちのもとに届けられそうやね
    1年半掛かったな

  • 268:2021/04/08(木)01:32:58.40ID:hf1TVncqa.net
    百合子はどのツラ下げて大阪株呼ばわりしとんねん

  • 271:2021/04/08(木)01:33:19.51ID:w5fmfAmX0.net
    中間都市名古屋「こ、こっちくんな!」

  • 272:2021/04/08(木)01:33:23.99ID:2aoeuEep0.net
    日本車のようなウイルス

  • 278:2021/04/08(木)01:33:44.99ID:qV5ekre0.net
    N501Yのほうがまあやばいからな
    店内飲食禁止と学校休校ぐらいしないと

  • 284:2021/04/08(木)01:34:06.56ID:KpoMG6KE0.net
    調べたらE484Kはアメリカ産からの変異みたいなのも出てきたわ
    これがほんまならガチで2週間後はニューヨークくるやん

  • 290:2021/04/08(木)01:34:29.10ID:AnWTCXoe0.net
    もうシカトするか
    ゼロになるまでロックダウンするしか選択肢はないよな

    なんでどっちか選ばんのや


  • 292:2021/04/08(木)01:34:32.63ID:o3TLAt6GM.net
    小池は大阪株って言ってるけど東日本で流行ってるE484Kこそ日本で変異した東京株やからな

  • 303:2021/04/08(木)01:35:21.59ID:qOZk0iP0.net
    ジャポネーゼがgから始まること知らんかったわ

    サンキューイッチ


  • 311:2021/04/08(木)01:36:03.59ID:9miBUtB80.net
    GOTOはよ

  • 320:2021/04/08(木)01:36:43.86ID:0F86JnCz0.net
    日本の産業はもっと誇るべきやな🙄

  • 321:2021/04/08(木)01:36:46.03ID:bR5UPgxT0.net
    感染者数を大阪>東京にコントロールしてんのも完全に印象操作って分かるからな
    東京が大阪並みに検査すればこの程度の数で収まるわけがねえんだから

  • 323:2021/04/08(木)01:36:52.32ID:CYYvxENrM.net
    緊急事態宣言出ておかしくないような状況でものんきに火崇めてんの草やわ

  • 325:2021/04/08(木)01:36:59.30ID:mw9CRmX0.net
    関東と関西の境目で最強のウイルス作ろう

  • 332:2021/04/08(木)01:37:44.99ID:zXjSVlHi0.net
    ワイが使ってるノート

  • 336:2021/04/08(木)01:38:08.87ID:uWcwstf0.net
    今日久しぶりに六本木行ったけど、21時以降もめちゃくちゃ店開いてるなw
    キャバクラ以外にも普通の焼肉屋とかもやってるし

  • 339:2021/04/08(木)01:38:41.70ID:ODpVXIwJ0.net
    日本の検査って炊飯器みたいな小さいのでやってて草

  • 342:2021/04/08(木)01:38:53.42ID:pCdv3aey0.net
    大したことない

  • 343:2021/04/08(木)01:39:00.39ID:yA5DFv9L0.net
    変異株言うて若い奴が感染しても問題ないんやから大したことないやろ

  • 347:2021/04/08(木)01:39:34.85ID:qV5ekre0.net
    風邪おじきたな

  • 348:2021/04/08(木)01:39:35.83ID:bR5UPgxT0.net
    アスリートもアスリートだよな
    ここは一丸となってボイコットするべきだろ
    何一緒になって盛り上がってんだよ

  • 355:2021/04/08(木)01:40:32.21ID:W3MB7yK0.net
    百合子はそろそろカルタの新作発表すべき

  • 362:2021/04/08(木)01:41:16.88ID:pUWwcra0.net
    やっぱり大阪がナンバーワン!

  • 363:2021/04/08(木)01:41:23.12ID:0TFKbHU60.net
    来年の今頃自分が生きてると思ってる奴www

  • 366:2021/04/08(木)01:41:39.08ID:k0lSytyU0.net
    この変異型が東京型って呼ばれてないのは、「これが東京型と定義付けられるほどの調査はまだ出来てませんw」って事や
    だから由来不明の謎の変異型って呼んどるんやねw
    うーんかしこいw

  • 370:2021/04/08(木)01:42:17.37ID:VxKTYTvl0.net
    並べ替えるとSKE48みたいやなといつも思うわ

  • 374:2021/04/08(木)01:42:28.53ID:ODpVXIwJ0.net
    東京株が世界にばら撒かれてるってことやろ?

  • 380:2021/04/08(木)01:43:06.61ID:y6kXQHmLr.net
    マジでもうどうしようもないやん
    withコロナでいくしかないやろ

  • 393:2021/04/08(木)01:44:33.91ID:dxo3QVrmd.net
    末尾Kにロクなものないな

  • 396:2021/04/08(木)01:44:45.99ID:Tmeb5ONZp.net
    まじでオリンピックどうすんねん
    中止しろってコロナさん言っとるやんけ

  • 398:2021/04/08(木)01:45:05.10ID:Orp8v1qep.net
    E484K変異が東京で起きたと思ってるやつ多すぎて笑う
    イギリス株なんだと思ってたんだよ

    新型コロナウイルスSARS-CoV-2Spikeタンパク質E484K変異を有するB.1.1.316系統の国内流入(2021年2月2日現在)
    (速報掲載日2021/2/19)


  • 398-1418:2021/04/08(木)01:46:46.77ID:1CQhLYkKM.net
    >>398
    イギリスはN501Yやなかった?
    N501Y変異なしでE484K変異しとるのが見つかってこれ南アやブラジルやないから日本やろってなったんとちゃうの?


  • 398-1423:2021/04/08(木)01:47:40.89ID:RlMUWs70.net
    >>398
    がいw


  • 398-1462:2021/04/08(木)01:52:09.22ID:ZuGn3RQ0.net
    >>398
    E484K変異が東京で起きたと思ってるやつが世界規模で多すぎて笑えへんのや


  • 402:2021/04/08(木)01:45:15.57ID:jddgBBZ0.net
    ワイのトッモが7月に結婚式やるらしいけど不参加でええかな?

  • 415:2021/04/08(木)01:46:37.79ID:Q1kEITTZ0.net
    【朗報】池江ちゃん、リレーで金メダルへ

  • 420:2021/04/08(木)01:46:52.93ID:R2lY12uc0.net
    日本危険すぎるな
    もうオリンピックやってる場合やない

  • 422:2021/04/08(木)01:47:19.93ID:U4gA9zKi0.net
    水際作戦が全くできなかったなぁ
    全部手遅れやった

  • 426:2021/04/08(木)01:47:51.50ID:5fPjUdwi0.net
    ぶっちゃけダイヤモンドプリンセスで笑ってた頃に戻りたいンゴ

  • 430:2021/04/08(木)01:48:11.32ID:BA9HLjij0.net

  • 430-1436:2021/04/08(木)01:48:32.03ID:bR5UPgxT0.net
    >>430
    たははっ!w


  • 430-1441:2021/04/08(木)01:49:12.99ID:CUQLls4Xd.net
    >>430
    やれやれ…百合子には敵わないな…


  • 450:2021/04/08(木)01:50:45.32ID:DmjgAczJM.net
    もう今年中のコロナ完封は無理なんだね
    来年中にいけるだろうか?

  • 474:2021/04/08(木)01:53:14.75ID:evQO4Lhp.net
    旅行はあんま問題ないと思うわ

  • 476:2021/04/08(木)01:53:19.31ID:XdoDBizGd.net
    日本発のが出来てたとか初めて知ったで

  • 484:2021/04/08(木)01:54:29.58ID:DNN1i8w0.net
    こんなん騒ぎすぎやで
    まったく欧米さんは弱っちくて困るわ

  • 491:2021/04/08(木)01:55:12.17ID:PeJH6u040.net
    武漢肺炎がアウトで〇〇株がOKってのも謎だよな

  • 500:2021/04/08(木)01:56:15.12ID:4ITRtJcI0.net
    日本株のコロナとかもっと騒がんとあかんやろ

  • 505:2021/04/08(木)01:56:34.48ID:wYNixy7da.net
    日本株って見つかったのどれ位前なん?

  • 507:2021/04/08(木)01:57:07.91ID:0AZn6VoX0.net
    「ウイルスは弱毒化しないと生きていけない」とか言ってたやつらどこ行った?

  • 512:2021/04/08(木)01:57:26.43ID:gqgWRmJ0.net
    イギリスにやられ放題やないか最近

  • 516:2021/04/08(木)01:57:55.07ID:Wpfbp5gQ0.net

  • 516-1519:2021/04/08(木)01:58:13.99ID:Ke44Dw6Ud.net
    >>516
    これほんま草


  • 516-1529:2021/04/08(木)01:58:58.13ID:L8bwXQ280.net
    >>516
    これ大好き😘


  • 523:2021/04/08(木)01:58:34.68ID:XBtLB6VD0.net
    喋る事が感染リスク高まるから言うて銭湯行っても黙浴してくださいとあって
    みんな銭湯内で喋らないで過ごしてるわ

  • 524:2021/04/08(木)01:58:39.25ID:ODpVXIwJ0.net
    東京株の原因がすずだったら?ペロペロしたいメンスw

  • 528:2021/04/08(木)01:58:56.24ID:6v5ejj1J0.net
    リモート快適にやらせてくれなかった会社は辞めたしついにネットスーパーを使い始めた
    この8畳のワンルームからじっくり日本の阿鼻叫喚眺めさせてもらうわ

  • 535:2021/04/08(木)01:59:39.54ID:XBtLB6VD0.net
    信じろ


  • 538:2021/04/08(木)01:59:52.21ID:RJOP9XVJ0.net
    イギリス型を大阪型と言って世界中に広めたのは小池百合子

    これだけは覚えておこう


  • 555:2021/04/08(木)02:01:48.62ID:c7W4sMQ0.net
    オリンピック選手だれもこないね
via:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617811325